先日友人にスピッツでどの曲が好き?と聞かれ、一片の辱めもなく「チェリー」を「チャリー」と言ってしまった。※この動画はアルティミシア=リノア説を前提に編集しており、かつLv.100プレイで瞬殺状態の戦闘になっています。 なのでそういったのが受け付けない方にはお薦め出来ません。Part22 ← sm10540070 | sm10641853 → Part24FF8のマイリスト< mylist/17538685 >今までのログ実況のまとめ< mylist/17538699 >ブログ http://ameblo.jp/yuusuke-log/