NARITA(RIOT)-Liar

NARITA(RIOT)-Liar

Born in Americaをリリース後RIOTは解散(マネージメント側の理不尽な契約を破棄する為)その後ギタリストのマークはテキサスのバンドS.A.SLAYERのメンバーとNARITAを結成。その時にラジオ局向けのデモテープを作成。その中身は・・・「The Feeling Is Gone」「Liar」「Thundersteel」その後S.A.SLAYERのメンバー及びNARITAのメンバーだったドン・ヴァン・スタヴァンと共にRIOT再結成へ。バンドメンバーMark Reale(G)、Steve Cooper(Vo)、Don Van Stavern(B)、Dave McClain(Dr)The Feeling Is Gone→ sm10587978 Thundersteel→ sm9846815

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10588103