【けいおん!!】GO!GO!MANIAC(フル)を演奏してみた【ベース】

【けいおん!!】GO!GO!MANIAC(フル)を演奏してみた【ベース】

9作目ですけいおん!!OP「GO!GO!MANIAC」フルで演奏してみました。<(`・∀・´)>ハッ!![前作コラボ](4/18)けいおん!!OP・ED(TVサイズ)を○○でコラボ演奏してみたはこちら→ sm10435133 [新作](8/11)→ sm15276688 マイリスト→ mylist/13264054   mixi→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753   Twitter→ http://twitter.com/kurobeta

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10589987