低音で重厚感のあるものが作りたいなぁと思っていたのに、蓋を開けたらこんなです。お使いのスピーカーは正常です。イラストはpixivよりななお様に描いていただきました。ありがとうございます。【オケ・mp3はピアプロへ。 mylist/14841847 5/5追記:コメ返信コーラスもガヤも声は全部KAITOです。】【DIVA EditPVが!ありがとうございます。 sm12335278 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10592113