駅弁を食べに行こうよ! 流氷みれるかな?2010 その13

駅弁を食べに行こうよ! 流氷みれるかな?2010 その13

北海道4日目は移動の旅。 バスに乗ったり、ノロッコに乗ったり、だるまストーブで暖めたり??まぁ、サムネのとおりじゃその12: sm10573824  その13:今ここ その14: sm10616840  旅動画> mylist/11661674 駅弁動画> mylist/14330240

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10593786