ウディタで学園モノRPGを作りました(3/4)

ウディタで学園モノRPGを作りました(3/4)

気付く人は気付くと思いますが、私にとっての学園モノっていったら「男塾」ですから。暁の最終回で泣きました。前→  sm10595779   次→  sm10595974   一覧→  mylist/19011559

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10595902