シングルで一っ走り、その後マルチで一戦の流れ。車外視点ならそこそこいけるはずなんだ! mylist/18092470 ■動画が40fpsになってますが実際30fpsですので。Aviutlの設定ミス。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10598657