【けいおん!】Happy!? Sorry!!を弾いてみた!【演奏してみた】

【けいおん!】Happy!? Sorry!!を弾いてみた!【演奏してみた】

こんにちは~。ようやっと6作目です。。けいおん!1期OP『Cagayake!GIRLS』のカップリング『Happy!? Sorry!! 』を弾いてみました。2期も始まって今更な感じですが、ノリがよくて弾いててとても楽しい曲です。ソロ前の間奏が微妙に長いので、各キャラのお気に入りのシーンをぶち込んで誤魔化しました。(汗ギターの音は右にパン振ってます。よろしくお願いします!機材等: mylist/16888980

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10600670