Windows7にしたから調子こいて作った。

Windows7にしたから調子こいて作った。

XPのPen M時代は動画編集なんか重くてできなかったんだよ!だから嬉しくてWindows7にしたついでにもとからあるサンプル動画ともとかあるムービーメーカーで適当に作ったんだよ!そんな動画。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10600708