すみません、うpまで日が空きすぎましたm(_ _"m)今回はこのゲームで1番好きなキャラのサンシャイン編です。こんなでも一応持ちキャラなんですよwケビンマスク編⇒ sm10849016 キン肉マン⇒ mylist/18789588 CALLING(終)⇒ mylist/15413620 マリオWii⇒ mylist/17168706 ずーっのみpart1・単発集⇒ mylist/17465451 雅燐のみ⇒ mylist/17094142 きまぐれpart1集⇒ mylist/17276448 [email protected]