FC版 ドラゴンスレイヤーIV MSX2化 07版 をプレイ。(2/4) 【60fps】

FC版 ドラゴンスレイヤーIV MSX2化 07版 をプレイ。(2/4) 【60fps】

MSX2版の要素を取り入れたファミコン版ドラスレIVをプレイしてみました。変更が少ないポチ面と、ロイアスでマトック回収、リルルでジャンプシューズ回収まで。ファミコン版から変更している点①グラフィックとマップをMSX2版に近付けた。②隣のマップへの移動でスクロールしないようにした。③クラウンの数でジャンプ可能な壁画が増えるようにした(クラウン1個から兄の出番あり)(1/4)ゼムン編 sm10568904 (2/4)ポチ編 (3/4)リルル編 sm10640458 (4/4) メイア編 sm10666686 >最新版(17版) sm15105546

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10606567