・ご指摘ありがとうございます・焦るな→練習不足以外に理由がないです。もっと基礎練をして行かないとと思いますが、会社との兼ね合いで平日はなかなか…・歴→練習をサボりサボりしながら、1年弱です。楽器自体は大学に入ってからパーカッションを4年間サボりサボりやりました。・スコア→僕は一切スコア見ません。そして原曲も割と無視します。なので参考にしない方が良いと思います。■やったやつ→ mylist/18730197
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10607247