■犯罪白書によると少年犯罪2010/05/04

■犯罪白書によると少年犯罪2010/05/04

昭和より法整備が進んでいるのだからよくなってて当たり前、当然なんだけどね少年による殺人統計    http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Satujin.htm 少年によるレイプ統計   http://kangaeru.s59.xrea.com/G-Rape.htm 赤ちゃん殺しと幼児殺人  http://kangaeru.s59.xrea.com/G-baby.htm 幼女レイプ被害者統計   http://kangaeru.s59.xrea.com/G-youjyoRape.htm 「昔はよかった」「物騒な事件が増えてる」「モラルが低下してる」・・・ そんなのは金持ってる50代~年寄りに迎合するマスゴミの 大 嘘 だ。 戦後の混乱期~高度経済成長期の少年犯罪のほうが質も量も凄まじい。 経済成長期の60年代も酷いんだから、貧困は理由にならない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10607271