ツッコミどころも多いけど、いいゲームでした♪Studio e.go!の中では珍しく(?)シナリオ重視でとてもいいです。久々にやって号泣してしまいました。歌もイイ感じです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1060747