【実況】リア充2人が雑談しながらプレイpart8【FF4アドバンス版】

【実況】リア充2人が雑談しながらプレイpart8【FF4アドバンス版】

リディアが何か大きな魚に喰われました。リポたん<ピタゴルァ(#゚д゚)・・・スイッチみつぼし<流石にわけわからんプレイ(セシル)→リポたんアドバイス(その他諸々)→みつぼしの2人合わせて勝☆GENです\(^o^)/予告より大分遅れて申し訳ありません。気付いた事やアドバイスなどありましたら、是非コメントをお願いします。part1→ sm9936505 part7→ sm10582362 part9→ sm10633592 前作ボンバーマン→ mylist/17955085 注:この実況にはリア充トークは一切含まれておりません

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10608145