どーも初めまして、箱○のMW2で夜な夜な遊んでいるきょうしろうです。野良でやってて活躍できたなー、と思ったときの試合をアップロードしていきたいと思います。ここの動きが良い、この立ち回りは駄目、みたいなコメントをもらえるとありがたいです。それでは、宜しくお願いします。メイン武器: UMP45 ラピッドファイアいきなり負け試合、プレステ突入直後なので各種チャレンジ解除してます。普段ARメインで戦っているせいか、SMGを使うと動きの速さに戸惑います…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10608702