アイドルマスター 伊織 仮面ライダーカブト 「Lord of the Speed」

アイドルマスター 伊織 仮面ライダーカブト 「Lord of the Speed」

UライナーPです。今回は仮面ライダーカブトの劇中挿入歌を使って作ってみました。カブトを知ってる人ならなんとなく理解してもらえそうな内容になっています(^^;;ちょうど伊織の誕生日が近かったので配役は伊織を使いました。伊織、誕生日おめでとう。マイリストです。 mylist/9423065

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10609407