遠州ブラザーズ実況プレイ_004 ダウンタウン熱血行進曲(その1)

遠州ブラザーズ実況プレイ_004 ダウンタウン熱血行進曲(その1)

【コントラスト強いのは最初だけです。編集担当:JP】どうもこにちわー、仕掛け人のナナシのですよー。実況動画3つ目・・・そう、3つ目・・・なのですが、折角録った映像に上書きをしてしまうという悲しみを背負い・・・orz実況上では4つ目と言っております;;まぁ、3つ目は永久欠番と言うことで・・・はい、4作目行ってミヨー!!www(自棄**プレイヤー 1P:Japan 2P:なついろ 3P:ナナシの 4P:ジョージ(ゲスト)**■使用機器、ソフトVH Capture(フリーソフト)GV-USB(三色コンポジットREC)マスプロ AVコマンダー AV4分配器Fast Track(USBの一番安いの)BEHRINGER マイク C-3Vegas Pro 9.0(音合わせ、コントラスト若干調節)前作: sm10587256  次回作: sm10610936  プレイリスト⇒ mylist/18890163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10609941