【APヘタリア替え歌】コラボってみた【feat.ヘタレ座】

【APヘタリア替え歌】コラボってみた【feat.ヘタレ座】

一同「皆で何かでっかいことやろうぜー!」と、言う事で集まった面子が替え歌を作って絵を描いて歌ってみました。※注意※動画を御覧いただく上で以下の事に留意ください・メンバー個々のタグを付けない(人数多いのよ!)・他動画でこの動画の名前を出さない(「ヘタレ座動画からきました~」)誹謗中傷カッコワルイ!!マナーを守って皆でニコニコお楽しみくださいましまし。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10613397