【高低音で歌いなおしてみた】RAINBOW GIRL【★妹★】

【高低音で歌いなおしてみた】RAINBOW GIRL【★妹★】

音が小さいとのご意見をいただきましたので、歌い直しして、高音で歌ってみたものをプラスしてみました。うp主の歌ってみたリスト→ mylist/16759615

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10616664