弱虫モンブラン 歌わせてもらいました。【はおと】

弱虫モンブラン 歌わせてもらいました。【はおと】

「君が死ねばいいよ いますぐに」わ、わかります(ノ*゚▽゚)ノ!!!  素敵な曲すぎる(;_; )( ;_;)あと、歌った理由としてつっきーにリクエストされたからというのもあります。笑  ですから苦情は彼女に。笑  最近MIXをサボってたので珍しくつついてみたりしました。う、うーん…まぁ、ね!頑張ろう…これから。  最後まで聴いて下さるとうれしいです(¨* )  【素敵本家様… sm10393864 】  【お借りした音源… sm10437274 】  【歌ってみたもの… mylist/17564749

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10618461