「君が死ねばいいよ いますぐに」わ、わかります(ノ*゚▽゚)ノ!!! 素敵な曲すぎる(;_; )( ;_;)あと、歌った理由としてつっきーにリクエストされたからというのもあります。笑 ですから苦情は彼女に。笑 最近MIXをサボってたので珍しくつついてみたりしました。う、うーん…まぁ、ね!頑張ろう…これから。 最後まで聴いて下さるとうれしいです(¨* ) 【素敵本家様… sm10393864 】 【お借りした音源… sm10437274 】 【歌ってみたもの… mylist/17564749 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10618461