ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 13回目【AB】

ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 13回目【AB】

とりあえず今回のガチムチはこれで終了。 イケイケの味方が多かったので面白かった試合。 アセン:HG3344 強襲:サペ 41 マ剣 マルチ 重火:ラピ コング 試作 XHR 支援:ワイスマ マインV 広域 β 狙撃:( ゚д゚ ) マイリスト: mylist/18561770 前: sm10619872  次: sm10642601

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10620597