シューティングが苦手な俺がバイオ4エイダ編をハンドガン縛りで実況終

シューティングが苦手な俺がバイオ4エイダ編をハンドガン縛りで実況終

アナザーオダーもこれでおわりですw動画の冒頭でエイダザスパイをやると言っていますがもしかしたらうpしないかもです。※注意うp主はシューティングが苦手なので、かなり下手くそです。上手いプレイを期待している方は戻るボタンをクリックですww縛り内容→ハンドガン・ナイフ・体術はおkで、その他の武器は使用不可です。前: sm10602434  まとめ: mylist/18390620   同時進行のサイレントヒル→ sm10278223 バイオ4本編まとめ: mylist/17331497  ナギサ改めGねっと実況まとめ: mylist/17646981 ブログ→ http://blog.livedoor.jp/fefefefeitan/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10624166