【しーな?】I WANNA TRUST YOU【月野雛】歌ってみた

【しーな?】I WANNA TRUST YOU【月野雛】歌ってみた

しーな?「ひーなん…」月野雛「どうしたの?しーなん?」しーな?「一緒にコラボしよう。」月野雛「いいよー。」ということでI WANNA TRUST YOU を歌ってみました。素敵な本家様(PVをお借りしました) sm10038371 MIX、動画編集、エンコ、リン:しーな?→ mylist/18561423 レン:月野雛→ mylist/15749859

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10625552