GWが終わりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?自分は・・・・バイトに行って部屋に引きこもる生活でした^^・・・・(´;ω;`)ブワッPart1~4 5・6は別々の日ですが溜め撮りしてます・・・よくよく考えたら実況って言えるほど話してなかったです(。。;前: sm10555643 マイリスト: mylist/18723755 次: sm10677850 ブログ: http://niconicof.blog22.fc2.com/ 今までのまとめ: mylist/12296057
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10629499