【PS2】今更007ナイトファイアをプレイ!【ゆっくり実況】

【PS2】今更007ナイトファイアをプレイ!【ゆっくり実況】

どうも、僕が中二病の時、狂ったようにしていた思い出のゲームを今更やっていきたいと思います。最初のミッションがチュートリアルと勘違いしていたのでカットしています。後日プレイしてうpします。動画を見なおしたところ、説明不足などが多々あったため投稿者コメントにて補足していきます。申し訳ない。それとバクなども使ってクリアするのでご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632091