【MEIKO】 さよならを言ったら 【オリジナル曲】

【MEIKO】 さよならを言ったら 【オリジナル曲】

■20作目です。1日ぶりです。(エア)ボーマスにて頒布する(エア)アルバムの4曲目となります。よろしくお願いします。 ■7曲入りのミニ(エア)アルバムの予定です。土曜休み余裕^o^とか思ってたら土曜学校でした。 ■マイリスト→ mylist/1308624  □結局(エア)ボーマス12には間に合いませんでした…13が7月ということで、意外と近かったので13に合わせて出したいと思います。投稿済みの曲についてもちゃんとミックスし直したかったので。本当に申し訳ないです>< でもちょっと余裕ができたので頑張ってもっと煮詰めた曲作ります! よろしくお願いします!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10632895