【奏夢】 D.O.A 【歌ってみた】

【奏夢】 D.O.A 【歌ってみた】

にゃお(´ω`)ノ奏夢デス今回はPolyphonic Branch様の D.O.A を歌わせていただきましたもう二度と戻れなくても後悔はしないよ■本家様: sm10591113 □mix:秀太: mylist/14728112 ■エンコード:Oz: mylist/14819043 □奏夢: mylist/17670970 フィルターで遊んでみました   k b   (´ω`)どちらも半角デス(V)o¥o(V)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10634479