初めての方は初めまして。芋砂やってますSSVと申します。5月5日録画。東側スタートです。GW最終日ということで、録画に行って来ました。試合内容は休日クオリティもあったのですが、久々に中々良かったと思うのでご覧下さい。今回は投稿者コメントは最低限のみでお送りします。SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。前回( sm10569648 )マイリス( mylist/17608074 )次回( sm10752771 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10634982