【歌ってみた】 原罪と未来のジレンマ 【オリビエ】

【歌ってみた】 原罪と未来のジレンマ 【オリビエ】

つい最近別な作品を投稿したばかりですが、マイクを新調したので歌ってみました。5/2にUPされた曲ですので、全然歌い込めてないですが、-2キーオク上全力でいかせて頂きましたorz前回の自分のMIXがあまりにも酷過ぎたため、今回は慎重にMIXしましたので、是非聴いて頂ければ幸いですorzエンコード:7@MIX・Vocal:オリビエ素敵な原曲様 → sm10583387 オリビエの歌ったものリスト → mylist/14301560 よろしければ生放送用コミュもよろしくお願いしますorz → co91796

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10635049