トロンボーン四重奏でLet it Snow 耳コピ+ちょっくら自分でアレンジ はい!そうなんです!へたくそなんです!1年くらいブランクがあったり、Hr奏者がTb吹いてたりしてます(言い訳)金管五重奏→ sm10636748 お友達のホルンソロ→ sm10712504
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10635971