今までaviutlやアマレココを使うのが怖かったのですが、勇気を出してこれらのツールを使用して大好きなカスガソフトさんの「忙しい人のためのようようむ」でMADを作ってみました(これをMADと言っていいのか…?)。 『「勇気は夢を叶える魔法」ってハクタクが言ってた』ってウサギが言ってた。 マイリスト mylist/19682969
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10639939