【マイペース実況】 GTAサンアンドレアス ~Part35~

【マイペース実況】 GTAサンアンドレアス ~Part35~

おひさです( ・∀・)ノ皆さんGWはいかがでしたか?主はそこそこに楽しんでおりました♪連休明け1発目になります今回は念願だった自転車レースに参加します!コースは狭く、下り道でスピードも出て難しかったですw前→ sm10534747      次→ sm10695310 マイリスト→ mylist/17248614

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10640883