自分の中ではほぼ理想的な動きが出来たんですが なんかしっくりこない最後 もう1ターン縮むのかなぁ…司令官はどんどん増えていきますが 出撃できる司令官は最も多くて6まで強制出撃みたいな要素も(勲章条件以外では)ないので 一部の司令官は全く使う必要がありません最終メンバーの6人はもう決めてありますので ヤス君にはずっと後方任務を担当してもらいますw 次( sm10647818 ) 一覧( mylist/18801113 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10643373