どうも、tokekです。てくてく隊は僕(管楽器)と男の娘のまる(ギター)と無口なみっか(ベース)と暴走娘のヒメ(ドラムス)で結成されたバンドです。ミクミク隊じゃないのは先にバンド名が決まっちゃったからですww最初のテイクはあまり良くなかったので、さまざまな方アドバイスを聴いてアイデアを考えてとり直しました。アドバイスを下さった方のは本当に感謝いたします。歌詞は意訳( http://www.worldfolksong.com/songbook/others/believeme.htm )を基に独自につけて、途中の間奏部分はジュリアーニさんの編曲を基にしてます。