ほんとはSランクあがりたいお・・・でもSAB戦はいいマッチ引かないとポイトン禿げ散らかすお・・・だからネタにはしるお!と友人がのたまってた。あ、エンコ教えるのに友人のPCスペック調べたらエンコードにかなり時間かかりそう、てか無理じゃね的なスペックだったので、しばらくは代理うp主が引き続き上げることに。それでは、いざ尋常に、勝負。ブンブンついでにちょっとタイトル変えましたHN:腰痛丸ランク:A5頭:久我2胴:修羅5腕:円3足:修羅5強襲:サペデ剣41マルチACそれではよろしくお願いします。 マイリス mylist/18808273