どうも、秋田少年・鵺でございます(´◉◞౪◟◉)今回はthe house2というとんでもなく怖いらしいゲームに挑戦しようとオモタのですが。。。なんか音声おかしい。。。怖い;どうしたんだッ!俺のPC(ポンコツコンプター)!!part2→ sm10647272 実況mylist→ mylist/22166430
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10647253