【み氏】サンドリヨン歌ってみた【藻◎】

【み氏】サンドリヨン歌ってみた【藻◎】

(`・ω・){初めまして!み氏です。) (二度目ましてっ、藻◎です}(・∀・`)最近暑くなってきたせいか、気が付いたら歌っていました。途中で力尽きてます、暑かったからね^^超音波、なぞのノイズは仕様です。別に呪われてるわけじゃないんだからねっ!←動画お借りしてます: sm4410647 音源お借りしてます: sm5115285

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10647458