寄付についてその後 ②

寄付についてその後 ②

「どげんかせんといかん」の部分だけは何回か練習したんですがうまく言えなかった……。かっこつけるもんじゃない……。でも一回言ってみたかったんだ……。注意ですが、あくまでも勧誘でも何でもありません。慈善活動でも募金活動でもなく情報提供です。僕はそのスタンスを出るべきではないと思っているので……。あ、あと{かわみなみ}を{かわなん}っていっちゃいました。ごめんなさい。後寄付方法については→ sm10640430 。追記。えーと、最後の24時間のくだりは、本来なら動画に人が集まるのに最低3日かかるって思ってたのでって意味ですww皮肉とかではないです。延期について謝罪→ sm10679610 。マイリス→ mylist/19062361 。ブログ⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/japan_is_composed_of_47prefectu

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10650686