【PS2】今更 007 ナイトファイアをプレイ!⑤【ゆっくり実況】

【PS2】今更 007 ナイトファイアをプレイ!⑤【ゆっくり実況】

どうも、再生数?反吐が出るぜ! うpすることが大事なのです。 今回は録画する時、容量を抑えて録画したので編集はスムーズに終わりました。多少画質が落ちますがまぁ、仕方ないです。次は893やニンジャー!な人と戦います。 前回→ sm10641816 マイリスト→ mylist/18920577

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10651366