どうも、ねやせです。何とか二週連続放送しました。久々に二週連続ですな。二回録り最高ですね※タイトルが17回になってましたwwwサーセンwwwサークルGWENDHP→ http://gwend.is-mine.net/ サークルGWEND用メールアドレス→[email protected]皆さんのラジオへの意見、感想、要望お待ちしております。BGMを煉獄庭園様、効果音をBeam様から頂きました、有難う御座います。レイディオー→ mylist/12901991
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10653126