[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart2前編[Fate]

[夢幻の迷宮3]3年ぶりにローグライクゲーを実況プレイPart2前編[Fate]

モザイクかけるのを忘れてうpしてしまうところだったぜwwwwかなりgdgdプレイになってしまい申し訳ありません…orz盾がないのにどうやってボスに立ち向かえとwwww武器も(ry前← sm10630449  後編→ sm10653445 夢幻の迷宮3  mylist/18914471 その他実況プレイ動画  mylist/18463167 ブログ→ http://jsajsava.blog106.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10653290