新着投稿動画
新着コメント動画
MP3変換
使い方
【ニーアレプリカント】「イニシエノウタ」をピアノで弾いてみた
ツイート
シェアする
2010/05/08 21:07:30 投稿
再生数:7578
マイリスト数:117
違う部分もあるとは思いますが私なりに弾いてみました。(サビ部分のリピートは省略しています)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10653710
演奏してみた
百
NieR
百
ニーア
百
ポポル&デボル
百
ピアノ
百
ゲーム音楽
百
イニシエノウタ
百
弾いてみた
百
そっと評価されるべき
百
neko(演奏者)
百
別窓再生
全画面再生
動画保存
投稿動画