【ニーアレプリカント】「イニシエノウタ」をピアノで弾いてみた

【ニーアレプリカント】「イニシエノウタ」をピアノで弾いてみた

違う部分もあるとは思いますが私なりに弾いてみました。(サビ部分のリピートは省略しています)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10653710