【友達4人で】青鬼初見実況プレイpart8【青鬼Ver5.2】

【友達4人で】青鬼初見実況プレイpart8【青鬼Ver5.2】

こんばんは!!編集&うp担当のしょうです今回は友達4人で「青鬼Ver5.2」を初プレイ実況してみました!だいぶgdgd動画となっているかとは思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです( -´ω`-)ときたまプレイヤーが変わりますが、基本はトモキ、レオンのどちらかで、あとの2人はガヤ担当ですw画質もあまりよくないかとは思いますが、宜しくお願いいたします( -´ω`-)ゲーム音量については、申し訳ありませんがこのままになりそうです。可能ならば再編集したいと思います( -´ω`-)前→ sm10612803  次→ sm10792713 マイリス→ mylist/18636496

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10653840