【元(はじめ)】脱げばいいってモンじゃない!歌ってみた【キー+1】

【元(はじめ)】脱げばいいってモンじゃない!歌ってみた【キー+1】

こんにちは、元(はじめ)と申します!今回は、デッドボールPさまのエロかっこいい神曲「脱げばいいってモンじゃない!」を歌わせていただきました。(だまれだまーれ!}><9”にいきいきしすぎましたwww高さの関係上、キーをひとつあげて歌わせていただいております。■MIXとエンコードを抹茶さまにやっていただきました!いつもありがとうございます(*´U`*)⇒co107124■素晴らしき本家様⇒ sm8532252 前作「鏡音八八花合戦」→ sm10329879

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10654462