どうも初めまして☆BALD SKYがおもしろすぎて&レインが可愛すぎて思わずカードを作ってしまいました……テヘッ動画の投稿自体初めてのことですが、画質などはこれから改善していきたいと思いますので、どうか長い目でよろしくお願い致しますm(_ _)mName:桐島レインアバター:もっとロングにしたい金髪まじめランク:A5プレイスタイル:(ほぼ)支援縛り頭:杖39 胴:毛42 腕:修羅Ⅱ 足:刃β主:スイーパーR 副:戯画マイン初期 補:初期センサー 特:初期リペア次回→ sm10680589 マイリス→ mylist/18946809