何番煎じだコノヤローだったらごめんなさい。自分は映画未見なのですが、公式が血風録をやって下さったみたいで。流石です。ご不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。一度日の目をとうpしました。そんな価値もないんですけど。すみません。この動画は99.8%ゴリマヨサド成分でできています。カバディとかミントンとかごめんね。好きなんだぜ。サムネお前なんだぜ。クリックありがとうございます。お目耳汚し失礼致しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10656940