【銀魂 MAD】真選組血風録【Fate】

【銀魂 MAD】真選組血風録【Fate】

何番煎じだコノヤローだったらごめんなさい。自分は映画未見なのですが、公式が血風録をやって下さったみたいで。流石です。ご不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。一度日の目をとうpしました。そんな価値もないんですけど。すみません。この動画は99.8%ゴリマヨサド成分でできています。カバディとかミントンとかごめんね。好きなんだぜ。サムネお前なんだぜ。クリックありがとうございます。お目耳汚し失礼致しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10656940