【バイオハザード5AE】アホが二人でゲーム実況 Chapter2-2①

【バイオハザード5AE】アホが二人でゲーム実況 Chapter2-2①

この動画のプレイヤーはとても頭が悪いです。イライラする方は、"戻る"ボタンを押して下さい。クリス・・・なつきシェバ・・・オニ持ち主・・・オニドラクエⅤのトッロコ洞窟を思い出したんです。でもドラクエはこんなに難しくなかった(;_;)プサンさんの第一印象は「馬鹿」だったなぁ。 sm10629386  ←前  次→  sm10691292 マイリス→ mylist/18870374

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10656957