LoV2 全面モザイクのプレイ動画―その2―

LoV2 全面モザイクのプレイ動画―その2―

はじめまして、こんにちはしゅりんぷです。いくつか動画を撮影したのですがなぜかうpできできません…(容量の問題なのかな?)そんなわけでとりあえず撮影位置をかえて撮影モードは前回のままで撮ってみました。          今回はストーリーモードベリハ2-3です。なんとか見やすくなるように頑張ります。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10657020