はじめまして、こんにちはしゅりんぷです。いくつか動画を撮影したのですがなぜかうpできできません…(容量の問題なのかな?)そんなわけでとりあえず撮影位置をかえて撮影モードは前回のままで撮ってみました。 今回はストーリーモードベリハ2-3です。なんとか見やすくなるように頑張ります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10657020