どうも、はじめまして!!たつまき&ちむです。略して、「たっち」です←お互い初心者で下手なうえに全然踊れてませんが暖かい目で見てやってください…。本当に下手です!!全然踊れてません!!!あ、スタンド用意するの忘れ、友人に持っていてもらったので画面揺れます…。ごめんなさい。。。☆おまけ☆GWラスト、疲れが絶頂の状態でケロ⑨を10回ほど踊り8回目ぐらいで2人のテンションが壊れた時の部分です。いつ見ても意味が分からない… 音源:【 sm1935548 】参考動画:【 sm6867180 】【 sm8722961 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10657176